カタパルトスープレックス

興味がない人は無理して読まなくていいんだぜ。

Estimote Stickerが来たよ!

オランダ引越し直前になってようやくEstimote Stickerが到着しました。いやー、すっかり忘れてたわ。これって注文生産らしく、注文してから届くまでちょっと時間がかかるんですよ。

f:id:kazuya_nakamura:20151229150612j:plain

オランダに行ってから到着したら非常に困ったことになったので、よかったよかった。

bind.lyとは別にB2BのBLE対応のアプリを作っていて、その検証用に使う予定。普通のEstimoteのビーコンと比べて小さいのでバッテリーの持ちもそれなり。これを使って実運用というのはちょっと厳しいでしょうね。