カタパルトスープレックス

イノベーションに効く世界の情報を日本語で

カタパルトスープレックスのチームメンバー募集

f:id:kazuya_nakamura:20180129213630p:plain

 カタパルトスープレックスはボク一人でやってきました。でも、一人ではできることって限られます。普段は普通に仕事をしているので、時間も限られています。一人よりは二人、三人と仲間がいた方がきっと楽しいんだろうなと考えたりします。

 たぶん、すでにすごいアイデアを持っている人とか情報発信ができる人はすでに自分でやってると思うんですよね。でも、なんとなくきっかけが掴めない人もいるかも。カタパルトスープレックスはまさに「カタパルト」としてそんな人たちが飛び立つ準備できる場所にできるんじゃないか。

 そんなことを考えて『カタパルトスープレックスチーム』を作りました。このブログマガジン『カタパルトスープレックス』で記事を書いてみたい人。『カタパルトスープレックスデザイン』でツールを作ったり、自分のツールでワークショップを開催したりした人。そういう人を募集します。

 社員ではないので面接があったりしません。気軽にSlackのワークスペースに入ってきてください。チームになったからといって必ず何かしなければいけないわけでもありません。「何かをしていい場所」であるけど「何かをしなければいけない場所」ではありません。