カタパルトスープレックス

興味がない人は無理して読まなくていいんだぜ。

ヨーロッパ発のグローバルレビュアーコミュニティー「レビュークラブ」が日本でもローンチ!

 ボクはいろいろな顔を持っていましてバインドリーサービスジオラマの開発者であり、サービスデザイナーであり、ブロガーであり、クラフトビールや音楽の愛好家です。そしてもう一つの顔がグローバル・グロースハッカーでありアジャイルコーチで、スターズ・アンド・ストーリーズのアジア進出やグロースハックを手がけています。

 スターズ・アンド・ストーリーズはレビュークラブというグローバルなレビュアーコミュニティーを運営していて、アジア進出の手始めとして日本での立ち上げを準備していました。そしてボーズ株式会社がローンチパートナーとして「Bose QuietComfort 35 Headphones」のレビューキャンペーンをレビュークラブ・ジャパンでスタートしました!

f:id:kazuya_nakamura:20160930180202j:plain

 音楽がすっごく好きでヘッドフォンにこだわりを持っている方は参加してみてください。無料でボーズの最新ワイヤレスヘッドフォンがモニターできます。このローンチを皮切りにたくさんのブランド商品のキャンペーンが日本でもはじまりますので注目していてください!