カタパルトスープレックス

興味がない人は無理して読まなくていいんだぜ。

来年カタパルトスープレックスは新しくなります

f:id:kazuya_nakamura:20171224200750p:plain

カタパルトスープレックスの新ロゴ

 カタパルトスープレックスは来年から新しくなります。気づいたかたもいるかもしれませんが、すでに名前が『カタパルト式スープレックス』から『カタパルトスープレックス』に変わっています。ロゴも変えました。そして、独自ドメインであるcatapultsuplex.comに移行しました。まあ、これを読んでいる人にとってはどうでもいい変化だとは思います、いまは。でも、来年はこれが意味のある変化だったと思ってもらえるようになっていたいです。

 日本に戻ってきて今月でちょうど一年が経ちました。十年ぶりの日本は本当に驚きと戸惑いばかりでした。この一年間はとにかく何が目の前で起きているのかを観察しました。いろんな場所に顔を出しました。正直に言えば日本をあきらめたこともありました。もう、これはどうしようもないと。

 来年は一月九日から再開します。新しい『カタパルトスープレックス』でどこまでできるかわかりませんが、まだ日本をあきらめるのは早いんだと思います。うまくいくかどうかわかりませんが、来年から色々とやっていきます。